ステップバイステップ英会話の無料フラッシュカードで動詞を覚えましょう!


このページでは、90種類以上の動詞を学べる無料フラッシュカードをダウンロードすることができ、小学校の英語の授業やTOEICや英検などのテスト勉強のために役立てることができます。また、それと同時にボキャブラリーやスピーキングスキルを向上させることも可能です。下記のフラッシュカードは無料でダウンロードでき、簡単に作成でき、そして私たちの動詞学習ワークシートと組み合わせて使うことで、あなたの英語のクラスをより楽しく効果的なものにすることができます!ただA4サイズで印刷し、折り畳んでA5サイズでラミネートするだけで、高品質でわかりやすいフラッシュカードを作成できますよ!お試しの3点セットはこのページからダウンロードできますが、残りのセットはメール会員になるだけでwww.bingobongokids.comからダウンロードが可能です。BINGOBONGOのページでは、動詞のフラッシュカードだけでなく、そのほかのワークシートやレッスンのアイディアなど1000種類ものアイテムをダウンロードすることが可能です。

無料 英会話 教材 フラッシュカード

ステップバイステップ英会話では、BINGOBONGO Learning というキッズ向けの英語教材製作ブランドを運営しています。このカリキュラムは、私たちの学校だけでなく、日本にあるほかの多くの学校での導入にも成功しています。カリキュラムは、FUN!bookとASKカード(プロフィールカード)に基づいて形成されています。子供たちはリーディング、ライティング、スピーキング、フォニックス、算数などのスキルを楽しんで挑戦することができます。ご自宅での学習に役立つFUN!シリーズのCDとDVD、効果的なフラッシュカードもあるので、宿題や予習、復習もしっかり行うことが可能です。

この一連の学習の流れはとても効果的で、私たち自身も生徒たちの学習スピードに驚いているくらいです!

またBINGOBONGO Learningでは、オンライン上で利用できる無料デジタルフラッシュカードを公開しています。

同じイラスト・ボキャブラリーのものを合わせて学習できるので、自宅学習や英語レッスンに最適です!ぜひご利用ください。

2020年から小学校での英語が教科化されることが決定し、自宅での英語学習を考えている保護者の方も多いと思いますがこのBINGOBONGOの無料教材は大きな役に立つはずです!下記ブログでは、教科化に向けたおすすめの学習方法などをまとめています!ぜひチェックしてみてください。

https://www.stepbystepeikaiwa.jp/小学校英語教科化への対応

日本にある英会話スクールや英語講師の方々は、FUN!book、CD、DVD、その他のリソースをご自身の英会話スクールのカリキュラムの一部に導入することで、最高50%の割引を受けることができます。詳細については、info@stepbystepeikaiwa.jpまでご連絡ください。

無料英会話教材 コンテスト 

ビンゴバンゴ BINGOBONGO 無料 英会話 教材

無料の英語の動詞フラッシュカードをダウンロードしましょう!

動詞の絵カード 1

動詞の絵カード 2

動詞の絵カード 3

動詞の絵カード 4

動詞の絵カード 5

動詞の絵カード 6

動詞の絵カード 7

動詞の絵カード 8

動詞の絵カード 9

動詞の絵カード 10