無料でフォニックスを学べるアルファベットワークシート

ステップバイステップ英会話の無料のアルファベットワークシートでフォニックスを覚えましょう!

無料 英語 フォニックス ワークシート
幼稚園児と小学生がどれだけ早くフォニックスを学ぶことができるかを見てみたくはありませんか?無料のアルファベットフォニックスワークシートのシリーズで、ワークシートをダウンロードすれば、子供たちの学習スピードにきっと
驚くはずです。アルファベットやABCの曲を学んだ後の最も重要なステップは、すべての文字を個別に学習し、その発音を聞くことです。これは難しいステップですが、マスターすると子供たちは読み書きをすばやく学ぶことができ、スピーキング、テストやスピーチコンテストに勝利するための強い英語の基礎を作ることができます。

ステップバイステップ英会話では、BINGOBONGO Learning というキッズ向けの英語教材製作ブランドを運営しています。さらに多くのフォニックスと英単語を練習するには、ダウンロード可能な無料ワークシートとフラッシュカードYouTubeの無料フォニックスチャンツ動画を組み合わせてカリキュラムを作るとより効果的に学習が可能です。このカリキュラムは、ステップバイステップ英会話の生徒たちの語学力をアップさせるだけでなく、BINGOBONGOLearningのサイトを通して、世界中の英語を学ぶ子供たちの学習にも役立っています。私たちの実際のレッスンでは、オリジナル教材「FUN!book」と、無料教材のASKプロフィールカードを組み合わせています。子供たちはリーディング、ライティング、スピーキング、フォニックス、算数などのスキルを楽しんで挑戦することができます。ご自宅での学習に役立つFUN!シリーズのCDとDVD、効果的なフラッシュカードもあるので、宿題や予習、復習もしっかり行うことが可能です。

2020年から小学校での英語が教科化されることが決定し、自宅での英語学習を考えている保護者の方も多いと思いますがこのBINGOBONGOの無料教材は大きな役に立つはずです!下記ブログでは、教科化に向けたおすすめの学習方法などをまとめています!ぜひチェックしてみてください。

https://www.stepbystepeikaiwa.jp/小学校英語教科化への対応

 

日本にある英会話スクールや英語講師の方々は、FUN!book、CD、DVD、その他のリソースをご自身の英会話スクールのカリキュラムの一部に導入することで、最高50%の割引を受けることができます。詳細については、info@stepbystepeikaiwa.jpまでご連絡ください。

無料英会話教材 コンテスト 

ビンゴバンゴ BINGOBONGO 無料 英会話 教材

無料のフォニックスワークシートをダウンロードしましょう!

フォニックス-無料-プリント ABC

フォニックス-無料-プリント DEF

フォニックス-無料-プリント GHI

フォニックス-無料-プリント JKL

フォニックス-無料-プリント MNO

フォニックス-無料-プリント OPQ

フォニックス-無料-プリント QRS

フォニックス-無料-プリント TUV

フォニックス-無料-プリント UVW