無料の英語教育教材 ESL/EFL向け「アルファベット・数字学習ポスター」を使ってあなたの英会話クラスを楽しくしよう!

Contents

Free abc 123 posters esl efl classroom
アルファベット・数字学習用ポスターを使ってABCや123をマスターしよう

能力の高い英語講師・指導者は、英語教育においてクラスを楽しくすることがとても重要であることを知っています。今回、私たちの英語教材「読み書きとフォニックス学習-簡単ABC&123 FUN!book-」 のシリーズとして、カラフルなアルファベット・数字学習用ポスターを制作しました!このポスターは無料でダウンロードでき、単語、アルファベット、数字、フォニックスの学習に大いに役立てられます。

アルファベット・数字学習用ポスターのデザインは4種類(アルファベットのポスターが3種類、数字のポスターが1種類)あります。あなたの英語学習に合うものだけを選ぶこともできますし、すべての種類を壁に貼ることもオススメです。生徒が見える位置に貼ることで、子供たちがまだ覚えていない単語のつづりのアルファベットや各文字ごとのフォニックスの音、大文字と小文字の書き方などを簡単に確認することができます。

この無料のアルファベット・数字学習用ポスターに使用されている単語やキャラクターなどは、私たちの英語教材「読み書きとフォニックス学習-簡単ABC&123 FUN!book-」シリーズを統一されています。また、各アルファベットごとに5つの単語を収録したフラッシュカードセットも英語教育にご使用いただけます。より効果的な英語教育のために一番おすすめなのは、「読み書きとフォニックス学習-簡単ABC&123 FUN!book-」のテキストブックとポスター、フラッシュカードのすべてを使って英語学習をすすめることです。

Spelling Alligator

<あなたにオススメ!>

ABCチャンプゲームで、英単語のスペルやフォニックスが学べる!

 無料アルファベットフラッシュカードと同じボキャブラリーが、ウェブアプリゲームで学べるようになりました!楽しく学べるのでご家庭での学習や、英会話教室でのご利用に最適です。詳しくは、ABCチャンプゲーム公式サイトから!

今すぐプレイ!

アルファベット・数字学習用英語ポスターを全種類ダウンロードしよう!